いちまさのマンガ、書籍オススメブログ

今までマンガと書籍を山ほど読み漁った自分なりのオススメのものを紹介するブログです。

こんなヒーローあり?奇想天外ヒーロー!

こんにちはいちまさです。

 

今日紹介するマンガは

ワンパンマン

最近かなり有名なマンガなので、知ってる方は多いと思います。

 

あらすじは主人公があまりに強くて、強すぎるゆえに悩んでいる!という聞いたことのない話になってます。

 

正直始めて読んだ時はなんか普通のギャグ漫画みたいだな〜と思ってました。

それが読み進めるうちになんか妙にハマるんです!

普通のバトルマンガとして進んで行き、強敵に苦戦して、意識朦朧としてる中、サッと主人公が出てきてあっという間に倒していく、しかし主人公が倒してるところを見ていないので誰もこの主人公が最強だとは思っていないという悲しいストーリーなんです!!

強すぎるがゆえの悩み!

バトルマンガでは異例のストーリーだと思います!

普通のバトルマンガに飽きた方!

ぜひ息抜きに読んでみてください!!