いちまさのマンガ、書籍オススメブログ

今までマンガと書籍を山ほど読み漁った自分なりのオススメのものを紹介するブログです。

なんか変わってるけど面白い!

こんにちはいちまさです。

 

今日紹介するのはいでじゅう!

昔サンデーで連載していて、弟が読んでいてなんとなく読んだマンガでした。

最初は正直登場キャラクターは意味わからないし、なんの漫画なの?と思いました!

けど読めば読むほど面白い!スルメみたいに噛めば噛むほど美味しいみたいに!

 

主人公と変な仲間たちの柔道漫画となってますが、友情と恋愛と様々な要素があり面白いんです!

なにが面白いの?と聞かれると、ここが!とは説明できないんですけど面白い!

 

当時読んでいた弟よりもハマってました!

 

最初は微妙だなと思うかもしれませんが、とにかく最後まで読んでみてください!

絶対面白いので!